ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

気功整体

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

11月17日

昨日先月から予約していた整体に行ってきました。

人生初の整体

どんな感じなのか

わからないまま先生の話を聞きました。

あらかじめ私の症状はお話していたのですが...

私の考えてた事とは違うことを言われて...絶句

圧迫骨折して1週間もたたないうちに

事故ってその時の影響で

むち打ちになっていますって…

あ~すべては

あの事故だったんだ…

 

圧迫骨折の後遺症か事故をした時の影響か

どちらかだと思っていたので

原因がわかってよかったです。

 

施術は診察台の上に寝て

先生が背中の下から手を入れて

骨が固まっているところを

溶かしてくれました。

受けているときは背中というか身体中が暖かくなっていました。

施術が終わって立ち上がって

周りをみたら

今まで見てた目線の位置が

明らかに違って見えました。

まっすぐに見えて、帰る時も

本当にすべてが明るく

来た時と帰る時とでは大違いの体験をしました。

もう2時間くらいかけて  

施術をしたらよくなるそうなので

楽しみです。

8年間の痛みから解放

考えただけでも本当に嬉しい😊

 

なるべく早く施術してもらいに行こうかなと思っています。

先生 本当にありがとうございます。