ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

PC教室 パソコン整理術+整体その後

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

16日土曜日は孫のT君の小学校最後の学習発表会でした。

で、昨日が振替休日。

朝から頼まれていた散髪に連れていき

夕方は塾に連れていきました。

リンゴのコンポート作っているので

アップルパイを作ってあげたいけど

なかなかできません🙇

 

今日は久しぶりのPC教室。

パソコン整理は苦手というか

さっぱりわかりませんが

今日習ってなんとなくわかったかな?

何回もやって覚えなくちゃ...

ファイル、フォルダー、取り込み方、ファイル移動

このパソコンの中もぐじゃぐじゃになっているから

整理しないとどこに何が入っているか

わからなくなっているな(>_<)

 

iPhoneから写真たくさん移動してます。

2016年から...懐かしい...

孫、旅行、庭の花、鳥、4ひきの猫ちゃん、作ったアクセサリー

アン、ジェウク写真

ゆっくり整理していこうかな?ありすぎて…

 

17日に気功整体してもらい終わってから

グッズをいただきました。

布団の下に敷いて寝ています。

朝、普通に起きれるんです⁉

階段の上り下りもいちいち声を出さなくても

普通に上がっています。

今まではよいしょってつい声にでていましたが

気が付けば何も言わずに動いています。

恐るべし気功整体、凄腕です。

次回 23日に施術予約入れました。

 

どんなふうに変わるのか、楽しみです。

 

最後までお読みくださりありがとうございました😊