ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

誕生日🍰

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

明日は病院へ

2回目の破傷風の接種です。

早く

終わればいいなあー

 

明日は

内職をお休みにしているので

ダイソーかセリア物色しようかなぁ

接着芯を種類別に入れられるもの?とか

片付け用品で使えそうなものを

見つけたいな〜って思っています。

 

月曜日は

私の誕生日だったので

娘(ケーキ代)

主人白十字に行って

ケーキ(家族分)を買ってきてくれました

火曜日には孫から

マネケンのベルギーワッフルのプレゼント

甘い甘い2日間でした^_^

ご馳走様でした。

いつもありがとう😊

そして

今月はミスト工房ブログの

誕生日がきます🎊

最近は

なかなか投稿ができてない〜

でも

継続して投稿していこうって

思っています。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊