ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

病院に行ってきました〜

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日から

学校が始まり平常にもどりましたね〜

 

明日から

お弁当作りです。

 

今日

行きつけの病院へ行ってきました。

二時間待ち

その間スマホみたり寝て待っていました

診療そのものは簡単でしたが

破傷風の注射をしました。

この破傷風の注射は

3回打打つようになっていて

2回目は来月で

3回目は一年後になります。

そして

3回目は実費だそうです。

また

金曜日に来てくださいと言われました。

まだ腫れるかもしれないから

様子をみせてくださいって。

抗生剤と塗り薬もらいました

 

薬を塗るので

病院でしてもらったカットバンを

はずしたら

見事に腫れていますねー

中指全体がぷっくり

少ししか曲げることができません

腫れている中指

f:id:Atelier-sunflower:20240109210611j:image

 

内職は腫れがひくまで

休むことにしました。

 

最後までお読みくださり

 ありがとうございました😊