ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

指傷あと

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日も

カットバンをはがして

患部に塗り薬を塗りました〜

指の腫れは

だいぶん引いて

シワが見えるようになりました😆

でも

横からみて

左手中指と比べると

まだ腫れています。

患部のところは紫っぽく見える?

アップにしてみると

こんなふうに引っかかれたんだって…

傷がふさがるのは?

炊事もお風呂もナイロン手袋🧤しています

f:id:Atelier-sunflower:20240110210544j:image f:id:Atelier-sunflower:20240110210554j:image

 

昨日は

八代亜紀さんの訃報がニュースで流れ

びっくりしました。

本当に昨年は

ビッグな方々が亡くなりました。

全盛期を知っているだけに

何とも言えず寂しいですね…

 

亡くなられても

歌は残っています。

聞きたいときに聴くことができるので

聴いていきたいと思っています。

今日は

tiktok八代亜紀さんの歌を

聴いていました

 ご冥福をお祈りいたします

 

最後までお読みくださり

 ありがとうございました😊