ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メガデンリュウ、ホウオウゲット❗️

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 早いもので 1月も今日で終わりですね 裏庭に白梅が咲いていました。 明日から2月 今年の節分は2日です。 お店には いろんな種類の恵方巻きが 並んでいますね 穴子入り、サラダ巻き、エビカツ巻きと …

ニューラ限定リサーチ

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 今日は8時からニューラリサーチですね。 ニューラ出まくり^_^ ピンクの色違いニューラに 出会えましたか? 私はまだ1体だけですが 何と 娘は5体もでていて 色違いは星⭐️か星⭐️⭐️ 5体の内 1体は星⭐️⭐️…

ジョウト地方イベント

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます ジョウト地方セレブレーション いかがですか? 私は明後日くらいに 完了できたらいいなくらいに 思っています。 ロケット団がでてくるのを待つか 探しに行くかで 決まりますね! 早く完了して 次のロ…

ジョウト地方イベント1日目

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます ジョウト地方イベント1日目 いかがでしたか? コレクションチャレンジ 前回より早く ゲットされた方が多い?ような気がします。 私は ドーブルを残すだけですが 写真を撮れば 入り込んでくるので 簡…

ジョウト地方イベント始まり

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 明日1月26日10時から ジョウト地方のイベントが始まりますね。 チコリータ、ヒノアラシ、ワニノコ、 ドーブル、ウソッキー、ヤミガラス ヒマナッツ、ミルタンク、ヨーギラス コレクション完了時にも…

レックウザ色違い

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 今日も何度か 息子からレイドの招待がありましたが 入れませんでした。 娘は 運良く入れたみたいで グラードンをゲットして なんと❗️ 色違いのレックウザをゲット カイオーガの色違いは主人と息子で…

メダル3ゲット❣️

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 今朝 ポケストップを回したら 出ました❣️ ポケモン11匹捕まえるのタスクが・・・ ラッキーですね。 11匹捕まえて メダル3をいただきました。^_^ 主人はやはり タツベイのレイドが見つからなくて レイ…

ホウエンコレクションチャレンジ

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます ホウエンコレクションチャレンジ 済まれましたか? プラスル、マンナン、タツベイがなかなか 捕まえられないって・・・ タツベイは 星⭐️のレイドで捕まえました。 プラスルは捕まえましたが 何で捕ま…

カイオーガ、グラードン、レックウザ

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 昨日からの グラードン&カイオーガの 続きですが 今日は 娘が休みだったので イオンモールへ 主人と3人で行ってきました。 狙いはもちろん グラードンとカイオーガをゲットでしたが なかなか グラー…

グラードン&カイオーガ

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます ポケモンGOファンの方々も ありがとうございます。 今日から グラードン&カイオーガなレイドが 始まりましたね。 息子からの招待を待って いざ 入ろうとしたら入れず・・・ 主人は入れたみたいです…

ヒードランゲット出来ない!&色違いヒードラン

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 昨日も 息子から レイド招待されて ヒードラン倒せても なかなか ゲットできません CP2556 逃げられました。 隣で 主人はゲットしていました。 あ〜 今日も招待あるのかな? 星⭐️⭐️⭐️の ヒードランゲ…

ヒードラン&サザンドラ

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます ポケモンGO 12日昨日より ヒードランレイドですね。 昨日 息子から招待されて 対戦までは良かった・・・ 1回目 金のズリの実を 毎回あげても ゲット出来ず 時間をおいて 2回目 招待 今回は何とかゲッ…

キラフレンドになりました!

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 毎日毎日 寒い日が続きますね。 太陽が出てるからと思って 洗濯物を外に干して しばらく様子をみていると カチンコチンになっていました! 3時前に洗濯物を取って 部屋干しです。 ポケモンGO 今朝 ポ…

🥶です!&ポケモンGO

いつもミスト工房におこしくださり ありがとうございます 今日は 風が強くて、雪も舞っていましたね。 明日は どうなるのやら 予報を見るだけでゾッとします。 本当に −6度とかになるの?って・・・ T君も 明日は朝練がある予定が中止なりました。 息子は 外…

お年玉&ポケモンGO

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 正月 三が日も あっという間に終わりましたね。 子供達にとっては 「お年玉をもらえる」という 楽しみがあっていいですね^_^ 大人からしてみれば いくら入れようかなって思案しますが まぁ それを考…

年賀&ポケモンGO

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 明けまして おめでとうございます。 本年も よろしくお願い致します。 年賀状 今から何十年も前のこと 当時 中学1年かな? 文通が流行っていて 友達から 沖縄と、三重県の人を紹介してもらい 手紙を…