ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

メガデンリュウ、ホウオウゲット❗️

いつもミスト工房にお越しくださり

 ありがとうございます😊

 

早いもので

1月も今日で終わりですね

 

裏庭に白梅が咲いていました。

f:id:Atelier-sunflower:20210131091042j:image

明日から2月

今年の節分は2日です。

お店には

いろんな種類の恵方巻きが

並んでいますね

穴子入り、サラダ巻き、エビカツ巻きと

迷うくらい多いです。

今年は何にしようかな?

 

ポケモンGO

昨日は

初めてのメガデンリュウゲット!

息子からの招待で

息子、主人、私、あと1人の4人で対戦

どうにか時間以内で

倒すことができました。

 

ジョウト地方セレブレーション完了❗️

ロケット団を探して車でドライブ🚙

昨日のお昼地点で

リーダーのアルロ残すのみでしたが

昨日は

限定リサーチがあったので

終わらさないとアルロ出現は?

 

主人は

夕方にクリフを倒して

ホウオウ色違いゲット(羨ましい)

 

リーダー出現は9時以降は出ないはず?が

夜12時すぎに

アルロ出現⁉️

アルロは何度も対戦しているので^_^

夜中のうちに

ホウオウゲット!

残念ながら星⭐️⭐️でした

f:id:Atelier-sunflower:20210131073823p:imagef:id:Atelier-sunflower:20210131073834p:imagef:id:Atelier-sunflower:20210131073840j:image

 

最後までお読みいただき

 ありがとうございました😊