ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

節分

いつもミスト工房にお越しくださり

 ありがとうございます😊

 

今日は節分

恵方巻き食べられましたか?

お店にいくと

売り場には人だかりで

決めて行ってるのに

2周くらいまわって

サラダ巻き、マグロ、サーモン、上巻

吸い物など買って帰りました。

 

今日はゆったりできるかな?

 

節分福豆1袋の中に

何粒入っているのかな?

数えたことはないけど

150から200粒くらい入ってる? 

ポリポリ食べるには

いい感じでした。

 

今日が終われば

明日は立春

今までとは一日ずれているので

変な感じがしますね。

 

梅も、水仙も咲きはじめ

春が近づいてきていますね^_^

 

今日は久しぶりにニワトリの写真

ブラマ

f:id:Atelier-sunflower:20210202220345j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210202220342j:image

 

ポケモンGO

ロケット団とのバトル

今までと違うポケモンが出て来ています

リーダーとのバトルも

違うポケモンが出て来ているので

気をつけましょう!

 

最後までお読みいただき

 ありがとうございました😊