ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お正月イベント開催

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 2023年 お正月イベント開催 開催期間 31日20時から 1月4日20時まで イベントでは 新衣装のポケモンが複数実装されます 新登場の特別な衣装のポケモン ピカチュウ パーティトップハットを被ってお り…

コフキムシからコフーライ

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます コフキムシのアメが25個たまったので 進化させました〜 cp210のコフキムシが進化させたら cp204になりました。えー 進化したら上がるものだと思っていましたが びっくり❗️ コフーライからビビヨンま…

ウィンターイベントパート2開催中

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 今日から ウィンターイベントパート2が開催中です。 31日20時までとなっています。 イベントにあわせて 特別な衣装姿のイーブイが実装 期間限定でウィンターワンダーランも開催。 新実装の特別な衣装…

ビビヨンが新実装

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます ポケモンGO フレンドがコフキムシを相棒にしてて 次にギフト開けたときには コフーライ 今日のギフトでビビヨンになっていました え〜 これはどうやったらでるのかな? ニュースを読んだけど イマイ…

ダイソー材料でアイロン台作りました

いつも手作り.ミスト工房ブログ ご覧いただきありがとうございます 今日は朝起きて 玄関開けると雪景色〜 深夜か、今朝ふったのかな〜 車にうっすらと雪が積もっていました。 寒い寒い一日でしたー 昨日は ダイソーでMDF材30×40cm、 フェルト70×60cm 白 発泡…

ウィンターイベントパート1開催❗️

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます なんだか しばらくぶりの投稿ですねー 明日から ウィンターイベントパート1が開催されます 期間12月15日10時から23日10時まで イベントに合わせて メガオニゴーリやカチコールの色違いが実装 メガオ…

ビリジオンレイド❗️

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます ポケモンGO 最後のガラルカモネギ ゲットできましたか? ポケストップ回して リサーチが かくとうタイプポケモンを15匹捕まえる ポケモンを15回強化する をクリアすればガラルカモネギゲット 昨日は …

マケンカニゲット!

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 正義の剣イベント開催中ですが チケット1200円ですね。 最近は あまり課金しないで 楽しむようにしています。 新実装のポケモン マケンカニ アローラ地方のかくとうタイプ 進化するとケケンカニとい…

正義の剣イベント6日開催!

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 今日も寒かったですね。 朝 新聞を取りに行ったら たんぼは霜で真っ白で 車も凍っていました。 寒いと すぐ体調を崩すので・・・ 気をつけているつもりでも 咳がでます。 ポケモンGO 正義の剣イベン…