ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

コフキムシからコフーライ

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

コフキムシのアメが25個たまったので

進化させました〜

cp210のコフキムシが進化させたら

cp204になりました。えー🤨

進化したら上がるものだと思っていましたが

びっくり❗️

コフーライからビビヨンまで

アメが100個必要です。

いつになったら

ビビヨンになるかな?

f:id:Atelier-sunflower:20221228220940j:image

令和4年も

あと3日で終わってしまいます。

悔いのない3日間にしたいですね〜

ポケモンGOに始まって

ポケモンGOで終わるのかなぁ〜(笑)

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊