ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

岡山って?

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 今回 全国ニュースにもなった 赤磐市 市議Yさん 見るからに強面のおじさんにみえますね。 ご家族の方々のことを思うと 心配になりますが・・・ その前には 岡山市内 給料が月2万円で 家にも帰らせ…

PC教室終了&ミッフィーエコバッグ

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 去年の9月から 通い始めたPC教室 今日で終了しました。 キーボードの入力から始め ワード入門編、基本編 エクセル入門編、基本編 フォトアプリ 少し残しての終了になりましたが いろんな事が パソコ…

ポケGO ユクシーレイド戦

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 今 みんなでポケモンGOレイドが 終わったところですが・・・ ユクシーレイド戦 11人入っての戦いです。 さすが 11人もいると 時間的に余裕を持って 倒すことができましたね 倒した後が肝心で ゲット…

久しぶりのカキフライ

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 今日めでたく ギャラドスが最高の相棒に なりました❣️ 次の相棒を何にするか 迷いますねぇ・・・ カキフライ 日生に行っていた主人から電話があり 牡蠣をもらったから パン粉とかある?っての内容 私…

お弁当つくり&Excel終了

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 今日は朝から弁当作り 雨が降るのか降らないか 気にしていましたが どうやら 雨にはならないようで 良かったです。 お弁当といえば 定番の卵焼き、からあげ ほうれん草とにんじんの胡麻和え 塩鮭、竹…

ポケモンGO相棒

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 昨日は投稿中に寝てしまって 気づいたときには 全部 消えてしまっていました。 (よくあることですが・・・) 確か しばらくはポケモンGOの話題になるかな なんてことを書いていました。 日曜日は エレ…

鬼滅の刃&ポケGO

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 11月に入ってから 寒くなる日が多いですね。 今年の冬は グッと寒そうな気がします。 10日程前に 何十年ぶりになるのか T君が小さかったころに 仮面ライダーを見に来て以来の 映画鑑賞ですね。 題目…

11月2週目

いつもミストにお越しくださり ありがとうございます ひさびさの投稿なりますねぇ・・・ 何をしてたかっていうと ポケモンGOですね。 9月23日に始めた主人は なんと! 33レベルです。 たまごと星の砂を ジム戦や、レイドの度ごとにいれて 経験値や、星の砂を…