ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ポケGO ユクシーレイド戦

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

みんなでポケモンGOレイドが

終わったところですが・・・

 

ユクシーレイド戦

 

11人入っての戦いです。

さすが

11人もいると

時間的に余裕を持って

倒すことができましたね

 

倒した後が肝心で

ゲットできるかどうか

ゲットできて🆗の世界です

 

決められたボールを投げて

取るわけですが

ボールが弾かれて

全て

投げ終わったらおしまいです。

 

投げ終わるまでにゲットしなければ

いけないので

ボールが少なくなると

焦りますね・・・

 

というわけで

今回の

ユクシーレイド戦

子どもたちは

ゲットしたみたいです。

それぞれラインにUPしてきました。

 

私と主人

残念ながらゲットできませんでした

また

招待されるのを待って

ゲットしたいですね。

 

私の相棒はガラル デスマス

( 相棒にして、10回レイドに勝ったら進化)

 

f:id:Atelier-sunflower:20201124205746j:image

久しぶりに撮ったアリアちゃんです。

 

f:id:Atelier-sunflower:20201124205752j:imagef:id:Atelier-sunflower:20201124205750j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

リモートを使って

遠くにいても

フレンドならレイド戦ができるのが

いいですね。