ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

レイン対アリア

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😄

 

今日の朝は

すごく寒かったですね。

寒いというより

冷える🥶っての言葉が合うような

外に出ると

まるで韓国にでもいるような

体感温度でした。

 

明日も寒いのかな?明日は

倉敷まで手相講座に

行ってきます。

いろんな話が聞けるので

面白いし楽しい

だけど、遠いのが難点です。

 

最近は手相アプリみたいなのが

あるので

気に触らないように聞いてみようかな

どんな返答が返ってくるだろうか?

 

  レイン  アリア

f:id:Atelier-sunflower:20200117000421j:imagef:id:Atelier-sunflower:20200117000547j:image

今朝の

レインとアリア

レインがアリアを追いかけて

2階に行く。

フレイアのいる部屋へはいっている。

そぉっと

覗いてみると

アリアがレインに向かってシャー

アリアも自分の部屋に

レインが入ってきていたので

またまたシャー シャー

いつもか細い声でしか鳴かないのにね。

縄張り意識なんだろうね?

 

アリアもフレイアも

発情期は終わったみたいだから

名前を呼んでも

近寄ってこないだろうな。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊