ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

久しぶりの🐈ちゃん達

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます 🐈

 

最近

二階にいるメインクーン

アリアが

のそっと階段をおりてきています。

 

名前を呼んでも知らん顔

降りて来ました。

1歳4ヵ月の女の子です。

どこまで大きくなるのかな?

 

f:id:Atelier-sunflower:20190706215603j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190706215614j:image

今度は下の部屋にいるメインクーン

レインが鳴き出しました。

どうしたの?って言うと

部屋の中をウロウロ

🚽ですねー

久しぶりのレイン3歳1ヵ月になりました。

レインの相手をしていると

反対方向の

ノルウェーフォレストジャンのミストの手が

伸びてきます

ボクも相手してよって

ガンミしてきます

2歳なったミストです。

f:id:Atelier-sunflower:20190706220644j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190706221355j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190706223131j:image

最後はT君の部屋にいる

アメリカンショートヘアの

フレイアですね。1歳5ヵ月になりました。

写真撮れるかな?

それぞれ違う🐈ちゃん達ですが

みんな甘えん坊さんですね^_^