ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ブログ開設1ヶ月たったよ

お母さんがブログ初めて

1ヶ月たったよ

お母さん

どうですか?

そうですねー

最初はすごく不安だらけで

何を書こうか

どんな文体がいいのかなんて

考えていたけど

無理って事が分かったから

とりあえず書く

ダラダラ書いても読みにくいから

少しずつ まとめながら書いて

写真も取り入れて 

やっと1ヶ月たちましたってとこかな

お母さん

ありがとうございました

僕もレインお姉ちゃんも

二階にいる

フレイアとアリアにも

面白いこと 楽しいこと

あったら教えてねって

伝えておくからねー

 

アクセスして読んでくださったみなさん

ありがとうございます

これからもよろしくニャン^_^