ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アゴジムシ色違い

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 今日 夕方外にでていると 肌寒く、秋の気配を感じました〜 「暑さ寒さも彼岸まで」はですね。 ポケモンGO 1000匹はクリアできました レイドは変わりなく、残り56回 タマゴは半分終わり残り13回 エク…

ポケモンGO15日目結果

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます ポケモンGO 9月1日から始まって半月 なかなかクリアはできませんが 残りは6 ポケモン657/1000 レイド3/60 タマゴ10/30 エクセレント28/120 リサーチ38/150 探索15/50 この中でクリアできそうなもの …

ポケモンGOお披露め

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます ポケモンGO おひろめどうですか? グルトン すぐ側のポケストップに 置いています。 今 娘を追い越して 1位です。^_^ヤッタネ 今日のまとめ 今現在3個クリアできました〜 タマゴ返すのには? 持って…

クイーンニーナ&ポケGOイベント

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 今日のブドウ 先日いただいた方から またまたいただきました。 皮をむくのがたいへんですが 大粒で甘いブドウです 美味しくいただきました。^_^ クイーンニーナという品種です。 久しぶりのポケモンG…