ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケGOレベル32

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 昨日は娘と一緒にイオンモールへ 久しぶりに出かけて来ました。 髪を切ると言うので付いて行きました。 違う目的もありますが・・・ 娘は長かった髪をバッサリ 私は全体的にスッキリにしてもらいまし…

ポケモンGOにハマった?

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 久しぶりの投稿になりますね 主人がポケモンGOにハマりました! 良いのか悪いのか?ですが 良くなった事 パチンコに行く回数が減りました ポケモンGOにハマりすぎていること ちょっと心配です。 外で…

PC教室&病院へGO

いつもミスト工房にお越しくださりありがとうございます 昨日は午前中にPC教室に行ってきました。 Excel基本編に入ったのが7月で あと 11.12講座 課題集が12.13.14とあり 復習として、もう一度課題集を1〜14までして 終わります。が忘れる方が早いですね 複…

今日から10月

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 早いもので 今日から10月 今年も あと3ヶ月で終わりですね。 令和2年 事故、自殺、、他殺、コロナウイルス感染症で 亡くなる人が多く・・・ そして 芸能界での自死が多くなって「なぜ?」の 言葉し…