ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

今日から10月

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

早いもので

今日から10月

今年も

あと3ヶ月で終わりですね。

 

令和2年

事故、自殺、、他殺、コロナウイルス感染症

亡くなる人が多く・・・

そして

芸能界での自死が多くなって「なぜ?」の

言葉しかでてきませんが・・・

 

輪廻転生

元々

魂が短い人生をおくる人

長い人生をおくる人

様々な人生があって

自分で決めて

生まれてきた人生

でも

自分の心が

持って生まれてきた魂より

折れてしまったため

自死を選んでしまった?・・・

 

日本では

若い人の自死が多いと

新聞にも書いてありました。

 

これ以上自死の連鎖が

起こりませんように・・・

 

令和2年

残り3ヵ月

楽しく過ごしましょう❗️

 

 

主人が

ポケモンGOを初めて

毎日

ポケストップ巡りですが

ポケストップ、ジムが

本当に多くなりましたね。

ジムにポケモン

置いている人がすごく多いので

びっくりしています。

 

PC教室

今月でExcel

終了できますように!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊