ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ポケGOレベル32

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

昨日は娘と一緒にイオンモール

 

久しぶりに出かけて来ました。

 

髪を切ると言うので付いて行きました。

 

違う目的もありますが・・・

 

 

娘は長かった髪をバッサリ

 

私は全体的にスッキリにしてもらいました。

 

その後

 

ポケGO

 

ギラティナポニータメガカメックス

 

取りまくりしました^_^

 

たくさん人がいるところじゃないと

 

ゲット出来ないし・・・

 

主人は

 

初めて1ヵ月で

 

レベル32まであげてきました。

 

息子、娘に並びましたねぇ・・・

 

家族みんなで

 

レイド戦に臨めば

 

伝説のポケモン捕まえられるかな?

 

私もレベル36になりました。^_^

 

最近は

 

家族みんなでポケモンGO

 

楽しんでいます。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊