ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

デオキシスレイド

いつもミスト工房にお越しいただき

ありがとうございます😊

 

昨日の

マーイーカイベント

いかがでしたか?

 

よくわからなくて?

ポケストップ回しても

マーイーカでてこないし・・・

どういうこと?

 

わからずじまいで終わってマーイーカ^_^

 

今日は買い物ついでに

デオキシスのレイドに挑戦!

一回目

リモートで娘を招待したけど反応無しで

仕方がなく

主人と私2人3ポケで挑戦しましたが

あと数秒足らずで時間切れ〜

2回目

娘に事前電話して〜

デオキシスレイド再挑戦

やっぱり

一人増えると違いますねぇ

1分弱残しでゲット

3回目

デオキシス(ノーマル)

このデオキシス

割と早く倒すことができました。

f:id:Atelier-sunflower:20220904223913j:image f:id:Atelier-sunflower:20220904223921j:image

デオキシスノーマル対策

サザンドラダークライシャンデラ

フーパギラティナ、ゲンガーなど

 

アタック

サザンドラダークライフェローチェ

シャンデラギラティナフーパなど

 

ディフェンス

フェローチェ、ゲンガー、サザンドラ

シャンデラダークライフーパなど

 

スピード

サザンドラフェローチェダークライ

シャンデラ、ゲンガー、フーパなど

 

ゴーストタイプやあくタイプで対策してねー

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊