ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

子守で筋肉痛

いつもミスト工房にお越しいただき

ありがとうございます😊

 

昨日

早朝から

長男からの呼び出しがあり

1時間ほどの間

孫10ヶ月子守をしてきました。

人見知りが激しくて

ずっと大泣き・・・

 

真ん中の子(4歳)をお母さんが

病院へ連れて行くためです。

 

熱が下がらない、酸素濃度94

コロナ?抗原キットは陰性

基礎疾患がある子なので心配でしたが

夏風邪ということで一安心しました。

 

私は

一番上の子が小学校に行くので

並んで行くところまで送り出し

(コーポの2階)

その間

ずっと抱っこして…

 

息子が早出出勤していたため

帰ってくるまでの間

抱っこして部屋の中を歩いてました〜

 

昨日から

腕が痛かったけど

今日は

肩も腕も筋肉痛です

 

50代くらいの子守りは

まだいいけど

この歳になっての子守はキツイですねー

 

今日はゆっくりしたいですが

内職とポケモンGO(イベント)が待ってます❗️

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊