ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

PC教室⑤

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😄

 

昨日は5回目のPC教室でした。

やっと

図形がおわり

Word表のレイアウトに入りました。

たぶん

これがエクセルにも関係があるんでしょうね

ここをしっかりしとかないと

表計算が苦手になってくるかも?

 

冬の特別講座で

マグカップを作ることにしました。

画像をどれにするか

悩みますね・・・

 

今日も

発情期の猫ちゃん達は

上に下に

行ったり来たりしています。

アリアはフレイアに遠慮して

遠巻きで私を、見ています^_^

 

レインも大きくなったのか

甘え上手になってきました。

が重たいので

抱っこは次男がしています。

ミストは誰でも抱っこすることが

できるくらい よく言えば おとなしい

猫ちゃんです。

 

そうそう

長男からメールがきて

インフルエンザにかかったそうです。

お嫁さんと

孫2人は大丈夫かな?

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊