ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

アリアちゃんのごはん?

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

ミストとアリアの体重

2匹ともあと1キロプラスです

アリアは

カリカリご飯をあまり食べない

偏食あり

美味しい物なら食べる

三つ星グルメとろリッチのホタテ味

チュールも食べるけどイマイチかな?

ワクチンしたせいか

昨日、今日と

あまり食べてないみたい

娘が心配しています。

これからアリアちゃんの

ご飯を買いに行くそうです。

 

動物病院で

サンプルいただきましたが

少しだけ食べたみたいです。

(ロイヤルカナンヒルズ製品)

 

娘が帰って来ました〜

アリアちゃんのご飯

いろんな種類

レトルトから水分補給のもの

お皿にいれても

2〜3口食べただけで

ソッポ向いているそうです

あー困った😮‍💨

 

普通に

お腹すいてないのかな?って思いますが・・・

あまり

鳴かないってのも

どうなのかなぁ?

 

レインちゃんも

同じメインクーンの女の子で

もう5歳になりました

なんでも食べますねぇ^_^

食い意地がはって

「何かちょうだい」アピールします

それに合わせて

ミストも

「ボクにもちょうだい」って

戸をドンドン!

 

レインちゃんとミストのご飯は

ピュリナワンとチュールを

あげています

 

ミストは

好き嫌いがあって

新しいモノには

警戒してか食べない傾向がありますね

 

アリアちゃんが

食べないごはんは

だれがたべるのかな?

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊