ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

11月2週目

いつもミストにお越しくださり

ありがとうございます😊

 

ひさびさの投稿なりますねぇ・・・

 

何をしてたかっていうと

ポケモンGOですね。

 

9月23日に始めた主人は

なんと!

33レベルです。

 

たまごと星の砂を

 

ジム戦や、レイドの度ごとにいれて

 

経験値や、星の砂を倍もらうような

 

仕掛けをして

 

もちろん

 

課金して

 

33まであげてきました。

 

私より早く

 

サカキを倒して

 

ミュウツーをゲットしたり

 

子供達も呆れています。^_^

 

私はサカキ倒すのに

 

20回近く戦ってやっと

 

ミュウツーをゲットしました。^_^

 

主人の頭の中は

 

一日中ポケモンGOでしょうか?

 

PC教室は

今月末で辞めることにしました。

 

Excelも終わり

課題のみですが

時間が残るので

フォトアプリ講座を追加しました。

こっちの方が

楽しみですねぇ・・・

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊