ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

鬼滅の刃&ポケGO

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😭

 

11月に入ってから

寒くなる日が多いですね。

 

今年の冬は

グッと寒そうな気がします。

 

10日程前に

何十年ぶりになるのか

T君が小さかったころに

仮面ライダーを見に来て以来の

映画鑑賞ですね。

 

題目は

もちろん

 

鬼滅の刃』です。

 

アニメをプライムでみていたので・・・

 

鬼滅の刃+ポケGO取り

 

内容はご存知の通りで

 

あちこちですすり泣きが・・・

 

何となく

 

続きがありそうな

 

終わり方だったように思います

 

T君がゲットしました

 

f:id:Atelier-sunflower:20201113232731j:imagef:id:Atelier-sunflower:20201113233605j:image

 

 

ポケモンGOスキャン

最近

ポケストップやジムを回すと

「スキャンしてください」の文字が出てきます

 

最初

分からなくて次男に教えてもらい

次は私が主人に教えて

スキャン成功するときと

しない時があって

貰えるものがシンオウの石だったりすると

なかなか

諦めきれないものがあります・・・ね。

 

昨日深夜

 

モノズ」の影が・・・

 

日中に出て来て欲しいですねぇ

 

唯一

次男だけがモノズ相棒にしています。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊