ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ポケモンGO相棒

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

昨日は投稿中に寝てしまって

気づいたときには

全部

消えてしまっていました。

(よくあることですが・・・)

 

確か

しばらくはポケモンGOの話題になるかな

なんてことを書いていました。

 

日曜日は

エレブー一色で、

ポケストップまわしても

エレブー3匹捕まえるとか・・・

良かったのは

ハイパーボール30個貰えましたねぇ

シンオウの石もクリアできたら貰えましたね。

エレブーからエレキブル進化に

アメ100個と、シンオウの石

今回は

色違いエレブーもたくさん出ましたが

コレクション止まり?かな

 

ただ不思議なことに

交換したら

星3になったり星1になったりと

ランダムに変わるみたいですね。

 

 

連れて歩いている相棒

私も主人も

コイキングからギャラドスですが

この

ギャラドスのアシストが◎で

すごく助かってます。^_^

 

主人に聞くまでは

半信半疑だったのですが

アシストしてくれてる場面をみて

ビックリ⁉️

ポーン、ポーンって感じで

頼もしい相棒です。

 

最高の相棒になると

リボンが付くようです^_^

最高の相棒になるまで

あと

どのくらいかなぁ?

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊