ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

カミツルギゲット

いつもミスト工房にお越しいただき

ありがとうございます😊

 

今朝から

カミツルギ出ていましたが

誰も入っていなくてパス

主人と

夕方か晩に誘ってもらおうと

話していたところ

 

夕方

長男からレイドする?のメール

okメールを送り

1回目ゴタゴタがあり

途中で逃げ〜

2回目再挑戦

あれ?

お父さん入ってないよ〜

(主人は逃げずに一人で戦っていたそうです)

まっ

こちらは2回目再挑戦して

ゲットできましたが

娘は逃げられた〜って

 

近くのジムにカミツルギ出現

主人に電話して

「レイドあるからね」

時間になっても

主人が入って来ない…?

招待して

やっと入ってきて対戦

3人4ポケで

みんなゲットできました。^_^

 

2回ともまったく一緒で2055

新しいポケモンが出た時は

家族ポケモンでレイド参戦で

楽しんでいます。

f:id:Atelier-sunflower:20220914200812j:image 

カーテンからのぞき見〜フレイヤちゃん

f:id:Atelier-sunflower:20220914200841j:image f:id:Atelier-sunflower:20220914200830j:image

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊