ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

アーケンゲット❣️

いつもミスト工房にお越しいただき

ありがとうございます。

 

ポケモンGO

アローラへようこそ〜

順調にゲットできていますか?

 

なかなかいい個体値と巡り合いませんが

進化させなきゃぁね

 

昨日

やっとアーケンとカプ.コケコをゲットできました❣️

f:id:Atelier-sunflower:20220303205034j:image f:id:Atelier-sunflower:20220303205051j:image

 

まだ

イワンコゲットできていないので

レイドを探してドライブしようと思います。

 

今日はGOバトル

1回勝つと、2回勝つをしました。

みなさん

よく考えていらっしゃるのでビックリ‼️

何も考えずにそのまま挑戦したら

負けるばかりで

あー

😮‍💨

1500以下ギリギリで

ある程度時間稼ぎしてくれる

ポケモン

頑張って

4回勝つにチャレンジしよう❗️

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😄