ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

光のフェスティバル明日10時

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

明日から始まりますよ〜

光のフェスティバルイベント

10時からです!

 

最優先にすること

ネマシュゲット!

ネマシュのアメ50個でマシェードに進化

タイムチャレンジクリア!

 

余裕があったら

野生ポケモンアメ集め

ヒスイウォーグルレイド

おこうを使う

 

今日は

長男からレイドのお誘い〜

ゼルネアスレイドしましたー

ゼルネアスは初めてゲットした日は

2021年5月ですね。MAXに近いゼルネアスを

ゲットしていました。

長男はコインが貯まったら

レイドに誘ってくれます。が

ジムになかなかポケモン置けない私は

リモート買って参加です。

ポケコインも高くなったから

ジム対戦してポケモン置けるように

しないとダメですねー

赤、黄色が多くて、青が少ない…

主人、私、娘は青

近所のジムは黄色が主になっていますねー

f:id:Atelier-sunflower:20221013204856j:image

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊