ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

光のフェスティバル&ハロウィンイベント!

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

光のフェスティバルイベント

いかがですか?

 

17日20時までとなっています。

やっと

タイムチャレンジクリアできました〜

何が大変だったかって?

思ったようにポケモンが出なかったり

10種類の野生写真を撮るとか

ポケストップ25回まわす。とか

 

昨日、今日と買い物に行ったので

5キロ歩くは最後に

なんとかクリアできました。

 

ネマシュからマシェード進化〜

 

f:id:Atelier-sunflower:20221016204808j:image f:id:Atelier-sunflower:20221016204816j:image

今日は

もうひとつ

エピックレイドがあったんですねー

すっかり

忘れてました…

フーパ登場でした。がリモートレイドパスは

使用不可だそうです。

エピックレイドは今後も開催予定。

星5レイドより難易度が高いそうです。

 

2022年ハロウィンイベント開催🎃

パート1 20日10時から27日10時

パート2 27日10時から11月1日10時

 

詳細は後日

投稿しますね〜

 

明日は気温がグッと下がるそうです。

暖かくしてお出かけくださいねー

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊