ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

カイオーガ、グラードン、レックウザ

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

昨日からの

グラードンカイオーガ

続きですが

 

今日は

娘が休みだったので

イオンモール

主人と3人で行ってきました。

 

狙いはもちろん

グラードンカイオーガをゲットでしたが

 

なかなか

グラードンカイオーガのレイドしていなくて

しばらく

車の中でポケモンを取ったり

星⭐️や星⭐️⭐️⭐️のレイドしたり・・・

 

レイドが始まったのは

お昼前くらいから

1時間ちょっとの間でした。

さすがイオンモールですね。

いくつかのグループに分かれるみたいで

3人が同じグループに入ることはなくて

バラバラで対戦しました。

主人が入ったグループは20人、

娘10人、私9人といった感じでした。

 

人数が多ければ、早く倒すことができて

回復薬も少なくて済みますが

人数が少ないと回復薬に大変です・・・

 

イオンモールでは

カイオーガ2体と、グラードン1体だけゲット

できました。

金のズリの実、エクセレントボール、投げても

投げても取り逃がしてしまいました。

 

続けてあちこちとレイドがあるので

早くゲットしないと、次に間に合わないって

状況になってしまいます。

 

主人は

イオンモール

レックウザまでゲットしました。

 

私は家に帰ってから

夕方に

息子に招待してもらって

2回目で入れて

グラードンをやっとゲットし

レックウザもゲットすることが

できました。

息子、娘に感謝!ありがとう

f:id:Atelier-sunflower:20210120210354j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210120210357j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210120210352j:image

 

最後までお読みいただき

 ありがとうございました😊