ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

感謝❣️PV100超え〜

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今月は

はやPV100超えました

ビックリ⁉️

 

息子や娘に聞いたら

それは

ポケモンGO

みんなが

ウルトラアンロックパート2

「カーブボール7回」を調べてるから

載ってて、見てるんじゃないのって

すかさず言われました

 

確かに

検索したら

ミスト工房の記事が

載っていました😓

 

ポケモンGO

年齢関係なく

楽しく遊べるゲームなので

いつまででも

遊び続けたいですね^_^

 

今日は

朝からヘラクロスレイド〜

 

娘が会社に行く前のレイド戦

2台掛け持ちで

左右の指で連打〜

 

終了

 

娘 星⭐️⭐️⭐️

私 星⭐️⭐️

 

先日も主人のスマホ掛け持ちレイド

主人 星⭐️⭐️⭐️

 私 星⭐️⭐️

 

これって偶然?

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊