ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ヘラクロス星3ゲット

いつもミスト工房にお越しくださりありがとうございます😊

今日は練習がてらパソコン入力しています。

ローマ字入力なのでなかなか指先が動いてくれません(>_<)

 

ポケモンGO

 

ヘラクロスレイド

3度目の正直でやっと星☆☆☆をゲットできました!(^^)!

ヘラクロスの色違いはピンクなんですねぇ

まだ、見たことがありませんが...

 

ヘラクロスのおすすめ技

ジム、レイドは カウンター、インファイト

ジム防衛は   カウンター、インファイト

対戦は     カウンター、インファイトメガホーン

かくとうタイプを持っているためハピナス、ケッキング対策に使えます。

 

コンボDPS  

1位カウンター/メガホーン

2位カウンター/インファイト

3位カウンター/じしん

 

私が星☆☆☆のヘラクロス

カウンター、じしんなのでインファイトメガホーン

変えてジム・レイド戦に使ってみたいですね。

 

イーブイコミュニティデイ

8月14日(土)11時〜17時

8月15日(日)11時〜17時

お間違い無く終日ではありません。

 

イーブイランダム進化

ブースター、サンダース、シャワーズ

 

裏技は1度しか使えないので注意してくださいね

イーブイの進化先と設定する名前

ブースター(アツシ)シャワーズ(ミズキ)

ブラッキー(タマオ)リーフィア(ルネ)

サンダース(ライゾウ)エーフィ(サクラ)

グレイシア(シトネ)ニンフィア(キラリ)

 

最後までお読みいただきありがとうがございました。😊