ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

お盆&大きめポケット付きスマホ入れ

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

本来なら

ミスト工房いろいろハンドメイドに

投稿する記事ですが・・・

 

今日は

朝から掛け軸を変えて

仏様をだして

お膳を作って並べて

しきびを新しくかえて

線香をつけて

主人が仏様をお墓まで迎えに行って・・・

主人が家に連れて帰った時

あ〜

帰って来られたんだなって

感じました。

 

普段と違うことをすると疲れますね

 

午後からは

わたしの時間〜

今日は

主人のスマホ入れを作りました

主人はアンドロイドの携帯で

大きいので

パクパクポーチではなく

後づけでマジックテープをつけ

ポケモンキャッチャーが入るように

ポケットも付けました。

デニム生地でシンプルに作ってみました。

車にもかけられるので

探すばかりするよりは

いいのでは?^_^

f:id:Atelier-sunflower:20210813165828j:image f:id:Atelier-sunflower:20210813165842j:image

 

明日からイーブイコミュニティデイ

全種類あるかな?

完全に覚えてないので

確認をして

進化させなくちゃダメですね

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊