ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

イーブイコミュニティデイ1日目終了

いつもミスト工房にお越しくださりありがとうございます😊

今日も朝から雨

アラート通知がきたりしてビックリしましたが

住んでいる地域は大丈夫でした。

 

今PM6時前ですが雨も一段落したようで

雀の鳴き声がしています。

 

今日はイーブイコミュニティデイ 1日目~

11時になるのが待ち遠しかった方も?・・・

11時

おこうをいれて準備OK

イーブイ色違いを何匹ゲットできるかな?

なんて思いながらボール投げ~

今日のまとめから限定スペシャルリサーチ

タマゴがかえる距離が1/4 おこうの効果が3時間

ルアーモジュールも3時間 いいですねぇ・・・

 

今日の結果

イーブイ色違い 13

ランダムで出るブースター、サンダース、シャワーズ

色違いイーブイ進化させてみたけれど

なぜかサンダースばかり?

グレイシアはアイスルアーで進化させる

リーフィアはハーブルアーで進化させる

ニンフィアは相棒にして♥マーク7個で進化させる(イベント中だけです)

(レシラム相棒からイーブイ色違いを相棒にして進化させました)

エーフィは相棒にして朝7時から15時までに進化させる

ブラッキーも相棒にして夜21時から3:00までに進化させる

 

今日、夜にブラッキーに進化させる予定です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!(^^)!