ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

2020年12月31日

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

昨日

またまた

モノズが12キロ卵から

孵りました。

今まで12キロ卵から孵ったポケモン

ヨーギラス 2  メグロコ 1 ズルック 1

コマタナ 1 モノズ 3

出ていないポケモン

アブソル、ヤブクロンバルチャイですね。

アブソルとヤブクロン

持っているので

残すは「バルチャイ」だけです。

 

モノズが出ていない主人に交換で

あげました。

 

相棒にしているボーマンダ

ついに

最高の相棒になりました。^_^

 

 

明日からはスペシャ

イーブイを相棒にして

10キロ歩いて、エーフィに進化させる。の

リワード始めます。

 

今年も

あと数時間で

終わろうとしていますが

令和3年になったからといって

気持ち的には

何も変わらないような気がします・・・

 

ただ

2021年は変化の一年

風の時代が始まり、宇宙の流れに

今乗らないとついていけなくなります。

二極化はあらゆるタイミングでやってきます

あなたがする選択の1つ1つがその二極化の

流れを作っていきます。

風の時代は「精神性」の時代

ぜひ成長すること、幸せになること、

人を幸せにすることに繋がる選択を

意識してください。

と、スピリチュアルジュエリー作家Aliceさんの

LINEより抜粋しました。

 

私が思うには

自分自身が成長していけるように

目標を持った行動をしていき

自分自身が幸せだなって感じることが

できて、人に喜んでいただけるような

仕事ができればOKじゃないかと・・・

 

2020年

最後まで

お読みいただきありがとうございました😊

来年もよろしくお願いします。

 

それでは良い

お年をお迎えください。