ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ポケットオートキャッチ

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

昨日

ポケットオートキャッチが

届きました。

 

タイミングよく

息子が仕事帰りに来てて

早速

設定をしてもらました。

充電に約1時間。

満充電で12時間使え

待機時間約48時間。

 

オートキャッチとゲット通知

これはポケモンをゲットですね。

 

ポケストップ

オートポケストップキャッチにしておけば

運転中でもキャッチしてくれるので

モンスターボールも、木の実も取って

取ってくれます。

 

そのかわり

アップグレードとかが必要ですね。

 

備考欄に

①1時間ごとに自動的にタイムアウトするので

再接続してください。

②スリープ状態の際は3〜5分ごとに

 タイムアウトします。(アプリがバックグラウンドで稼働していれば途切れません)

ポケモンGOアプリ対応で省エネのBluetooth

機能のスマホが必要です。

 

とか、いろいろ書いてあります。

私はiPhoneで主人はAndroidですが

ちゃんと機能しています。

主人は

昨日1時間ほど車で出て行って

300個くらいボールが取れたと

喜んで帰って来ました。

 

今まではボールがなくなると

5分毎にポケストップを自宅から

回していました。

 

他のサイトをみていても

回してくれるので

私的には

非常に嬉しいです。

 

娘に息子達へ

買ってくれてありがとう😊

設定してくれてありがとう😊

 

これで

遠出しなくてすみます^_^

 

f:id:Atelier-sunflower:20201230081224j:imagef:id:Atelier-sunflower:20201230081251j:imagef:id:Atelier-sunflower:20201230081301j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊

 

今年もあと二日で終わりです。

 

何事もなく平穏で

 

来年を迎えられますように❗️