ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ポケモンGO レベル38

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

ことしもあと数日で終わりですね。

年末年始

気温も上がらないようだし

❄️マークになってる日もありました。🥶

 

ポケモンGO

主人は26日にレベル38に到達

私は昨日やっと38になりました。

進化、レイド、おこう、

ポケモン捕まえての

繰り返しで

レイド招待されても入れなかったり

レイド最中に画面が変わったりと

いろいろありました。

 

25日にはリーダー シエラ

27日クリフ28日アルロと対戦して

12キロタマゴ3個ふかきに入れました。

何のポケモンがでるのか

楽しみです。^_^

 

だいたい

お勧めで対戦していますが、

ダメなときは

クリフ、アルロ、シエラ対策で調べてから

もう一度対戦しています。が

持っていないポケモンもあるので

持っているポケモンの中からCPの強い

ポケモンで対戦するようにしています。

 

先日息子が来たとき

いいグッズを見せてくれました。

ポケモンキャッチャー?

セットしておくと

勝手に道具や、ポケモンを取ってくれる装置

みたいですね。

設定がややこしいと言っていたので

私的には?

 

主人のポケモン取りに

見かねた娘が

ポケモンキャッチャーを

注文してくれました。^_^

設定は

息子を呼んで

してもらうそうですが、

使いこなせるでしょうか?

 

楽しみが増えましたね😄

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊