ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

レベル37

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

あ〜

ついに

ポケモンGO

主人のレベルが

私と同じ37に

なりました。

 

一人で出かけては

レイドを見つけて

たまごと砂を入れて

経験値や砂を倍もらって

レベル上げしてるらしいです。

 

私も一緒に出かけたりしますが

ついて行けないわって

思うことがありますね。

 

ポケモンGO

知れば知るほど奥が深いみたい・・・

 

主人は

レベル40目指しているみたいです。 

 

今日

夕方からポケGOしていたら

途中から

背景が雪に変わりました

⛄️⛄️⛄️

寒〜

夜にまた変わってましたが・・・

 

 

主人は色違いセレビーを

ゲットしていますが

私のところには

ニャースの気球が

なかなかきてくれません😞

 

明日には

セレビー捕まえられるかな?

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊