ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

経験値 倍の日でしたね。

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

昨日、今日と

ポケモンGOレイド経験値倍ということで

主人とドライブ

 

普段ならわからないのですが

みなさん

この時を狙っていたのかと

思うくらい遭遇しました。

 

しあわせたまごを入れて

経験値4倍を狙って・・・

 

しあわせたまごは30分しか効かないので

レイドをしているところを

探して行きました。

運がよいときは30分中レイド3回

そうでないときは1回から2回できました。

 

12月中にレベル38になればいいかなって

思っています。

 

12キロたまごからは

メグロコが出てきました^_^

 

今日は色違いポケモンが2個体

マクノシタライチュウ

ストライクは以前に出た物です。

f:id:Atelier-sunflower:20201223222044j:imagef:id:Atelier-sunflower:20201223222051j:imagef:id:Atelier-sunflower:20201223222101j:imagef:id:Atelier-sunflower:20201223222242j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊