ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

海外フレンド申請

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日は息子が来たので

ポケモン

ミンネ&インスタ販売談議〜

 

フレンド登録もう一人しないと

スペシャルが完了しないので

みかねた息子が

私と主人の

海外のフレンド申請を

してくれました。^_^

3人申請して

一人の方からギフト

送られてきました😄

やっとスペシャル完了と思ったら

卵9個返す

2km卵ならまだいいけれど

持っている卵5kmと12km

先の長い話だわ・・・

 

12km卵は4回目

ヨーギラスヨーギラス③ズルック

モノズがでますように。期待❗️

主人は

ヤブクロンヤブクロン③ズルック

④未定 主人もモノズ狙っています。

何故かって

息子は野生のモノズを2個体捕まえて

今はジヘッド相棒

主人も

時間差で出ている場所に行ったけど

いなかったそうです。

 

夕方になって海外からのフレンドが

1人増えました。^_^

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊