ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

12月 師走

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

2021年

最後の月になりました

 

ポケモンGO

新シリーズ「ヘリテージシーズン」

期間12月1日から2022年3月1日までの3ヶ月間

発生するボーナス

*おこうの効果がアップ(停止中、移動中)

*リモートレイドパスでレイドバトルに参加

 しているトレーナーの与えるダメージが増加

ポケストップをまわしたときに

 ギフトがが必ずもらえる

ポケモンを交換時のアメが+1

 *ポケモンを交換時のアメXLが確定

 

毎月タイムチャレンジが開催

ほしの砂、経験値、捕獲がテーマ

それぞれをクリアすることで特別な帽子の

アバターを入手することができる

 

1月、2月は

チケット購入者のみ配布される

 

1月 1月10日までにGOツアージョウト

 チケット購入で入手可能

2月 2月10日までにGOツアージョウト

 チケット購入で交換で入手可能

 

内容と報酬

・ほしのすなを500個集める 

   モンスターボール×10個

・ほしのすなを1000個集める

 ズリのみ×10個

・ほしのすなを3000個集める

 ポケモンと遭遇(サイホーン)

・ほしのすなを6000個集める

 パイルのみ×15個

・ほしのすなを10000個集める

 ポケモンと遭遇(イワーク)

・ほしなすなを15000個集める

 モンスターボール×25個

・ほしのすなを20000個集める

 ナナのみ×15個

・ほしのすなを30000個集める

 ポケモンと遭遇(ヒトデマン)

・ほしちゃんすな40000個集める

 スーパーボール×20個

・ほしのすなを50000個集める

 銀のパイルのみ×2個

・ほしのすな60000個集める

 ポケモンと遭遇(アローラナッシー)

・ほしのすな70000個集める

 ハイパーボール×25個

・ほしのすなを85000個集める

 ポケモンと遭遇(モノズ)

・ほしのすなを100.000個集める

 経験値×5000XP

・ほしのすな120000個集める

 しあわせタマゴ×1

   モノズな帽子アバター

 

これは

なかなかクリアできませんねぇ

今日は

イワーク遭遇までです

 

 

ウリムーのおこうの日

12月5日11時から開催

1時間毎にタイプが変化

ウリムーは11時から17時の間

全ての時間帯に出現します

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄