ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

年賀&ポケモンGO

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

明けまして

おめでとうございます。

本年も

よろしくお願い致します。

 

年賀状

今から何十年も前のこと

当時

中学1年かな?

文通が流行っていて

友達から

沖縄と、三重県の人を紹介してもらい

手紙を出して

返事がきたのが

三重県のまるみさんでした。

彼女とは

高校になっても

文通は続いてて

何ヶ月かに一度くらいは

近況報告みたいな感じで

だしていたように思います。

 

二十歳の時は

職場から

伊勢神宮に行くことになり

連絡しあって

初めて会うことができました。

 

時が流れ・・・

 

お互い結婚し、

近況報告の年賀状になりましたが

 

半世紀ですね。

 

今年の年賀状には

足の手術をするので仕事を辞めますと

書いてありました。

大丈夫かなぁ?

 

必ず

自筆でひとこと書いてくれてます。

これがいいんですよねぇ・・・

 

長いあいだ

お疲れ様でした。まるみさん

 

昔は

今みたいに携帯電話もなく

遠方に送るには郵便を使うしか

ありませんでしたが

昭和

良き時代だったのかなぁって

思います。

 

 

ポケモンGO

12月31日

12キロ卵からヤブクロン

シエラ スリープ、ラプラスヘルガー

パーティ バンギラスアローラナッシー

     ギャラドス

今日 スリープ、サメハダーフーディン

パーティ バンギラスギャラドス

     アローラナッシー

2日続きでシエラを倒して

12キロ卵をゲットしました。^_^

 

いつも

ギリギリの戦いで

回復薬も

なかなか集まらず・・・です。

 

今年も

ポケモンGOで楽しみましょう❗️

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。