ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

お年玉&ポケモンGO

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

正月 三が日も

あっという間に終わりましたね。

 

子供達にとっては

「お年玉をもらえる」という

楽しみがあっていいですね^_^

 

大人からしてみれば

いくら入れようかなって思案しますが

まぁ

それを考えるのも

楽しみのひとつですよね。

 

昨日は実家に挨拶

久しぶりに兄、姉、私揃ったので

両親も

あちらで喜んでいることと思います。

帰る時に

大きな鯛をいただきました。

f:id:Atelier-sunflower:20210104094913j:image

 

 

ポケモンGO

12キロ卵からはズルッグが孵りました。

バルチャイが出ないので

主人が2つ持っていたので

交換してもらいました。

 

昨日は

クリフを倒して12キロ卵ゲット

スーパーふかきにに入れて4キロ。

何が出てくるかな?

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊