ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ジョウト地方イベント

いつもミスト工房にお越しくださり

 ありがとうございます😊

 

ジョウト地方セレブレーション

いかがですか?

 

私は明後日くらいに

完了できたらいいなくらいに

思っています。

 

ロケット団がでてくるのを待つか

探しに行くかで

決まりますね!

 

早く完了して

次のロケット団をテーマにした

タイムチャレンジに

進めて

ホウオウゲット❣️したいです。

 

昨日のレイド招待で

エンテイ

やっと星⭐️⭐️⭐️ゲットできました。

f:id:Atelier-sunflower:20210128223557j:image

 

今日は

初めてのポケモンと遭遇

タブンネ

やっとゲット出来ました。^_^

 

最近の12キロ卵からは

ズルッグバルチャイヤブクロンコマタナ

モノズがでました。

 

私のところに現れる

リーダーはアルロが多いです。

毎回

ドサイドンバンギラス、カイリキーで

倒しています。

参考になるかわかりませんが

ドサイドンバンギラスはCP3300ぐらいで

カイリキーは2700くらいです。

 

フィールドリサーチ

エクセレントスローボール連続3回で

フカマルゲットできるそうです。

 

私はまだ

そのリサーチは見てませんが

連続3回のエクセレントボールは

難しくて出来そうにないですが

チャレンジは

してみたいですね。

 

最後までお読みいただき

 ありがとうございました😊