ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ジョウト地方イベント1日目

いつもミスト工房にお越しくださり

 ありがとうございます😊

 

ジョウト地方イベント1日目

いかがでしたか?

 

コレクションチャレンジ

前回より早く

ゲットされた方が多い?ような気がします。

私は

ドーブルを残すだけですが

写真を撮れば

入り込んでくるので

簡単かなぁって思っていたら

入って来ない‼️🥺

 

セレブレーションには

ビックリ‼️

 

悪タイプはヤミガラスでok

 

シャドウポケモン15匹

ロケット団下っ端やムサシ、コジロウが

出現してくれなきゃ

捕まえられないし、

日数があるから大丈夫かな?

 

リーダーと3回バトルで勝つ

これも

ロケットレーダーがないと

リーダー来ないし

下っ端と6回対戦してレーダー1つ

 

あー

ホントに

うまく作っているなぁって

感心しています。^_^

 

伝説レイド

息子から招待されて

1回目14人参加

対戦は早くキリがつきました。

金のズリの実を20回投げても

ゲット出来ず。

 

2回目

参加人数6人

なんとか倒すことができました。

息子からのアドバイス

「ナナの実を数回投げて

金のズリの実を投げたらいい」

ということで

ナナの実を投げたところ

すぐにゲットできました。

 

一瞬

あー

個体値が低いな 星⭐️⭐️でした。

f:id:Atelier-sunflower:20210127091140j:image

 

最後までお読みいただき

 ありがとうございました😊