ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

回復薬

いつもミスト工房にお越しくださり

 ありがとうございます😊

 

ポケモンGO

先程

息子からの招待で

メガヘルガー対戦を

息子、娘、主人、私の4人で対戦しました。

時間内ギリギリで

12ポケモン使いました。

回復薬

ぜんぜん足りません

回復させないことには

下っ端、リーダーとの対戦も

しばらくの間

できなくなりました。😨

 

12キロ卵から

メグロコヤブクロンバルチャイ

てました。

娘と主人はアブソル😨

 

明日は

病院に行くので

キャッチを発動させて

回復薬を拾い集めたいと思います。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊