ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

タイムチャレンジ終了❗️

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

ポケモンGO

ウルトラアンロックパート3

タイムチャレンジ終了しました。

パート2の時は

カーブボール連続がなかなかできなくて

困りましたが・・・

今回はそんなに困ることもなく

終わってみると

あーもう

終わっちゃったって感じですねー

ただ

5/5のタイムチャレンジ

「ハートポイント12個獲得する」は

夜だったのでポフィンを入れても

足らなくて次の日にまたがりました。

ロケット団がなかなか出てこなかったり

リーダー対戦を挟んでいたりで

日数はかかったかな?

 

主人は

私より早くクリアしていました・・・

まぁ

どこに行くにもバックに入れて

ポケモンキャッチャー始動させて

動いています

見ていて

呆れるくらいですが・・・

 

昨日は

レイドでアンノーンの色違い星⭐️⭐️⭐️

が出て喜んでいました。(羨ましい)

私は

ザシアンもアンノーンも星⭐️⭐️

 

ザシアン

終わるまでに星⭐️⭐️⭐️

ゲットしたい❗️です

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊