ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

レイド戦 ルギア

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日は

レイド ルギア対戦

1度目

息子から招待受けて入りましたが

残念!

入れませんでした

 

2度目

主人、娘、息子、私で

対戦しましたが

息子

入って来ず

残念ながら

タイムオーバー

 

3度目

先に息子にレイドするよ〜メールを送り

4人で5ポケで対戦

いつも

だいたいクリアするので

大丈夫だろうと?

 

イャー

こんなギリギリ

初めて❗️

ヘタすると

タイムオーバー

終わった瞬間 0ゼロ❗️

これにはビックリしました。

 

ゲットしたルギア

星⭐️⭐️⭐️

f:id:Atelier-sunflower:20210901193001j:image

真っ赤っかルギア欲しいですねぇ・・・

 

レイド戦まだまだ続きます。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄