ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ザシアンとザマゼンタ

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

ポケモンGO

今日から

ザマゼンタレイド始まりましたね

息子から

誘ってもらって

7人で対戦しました

私の手持ちポケモン

ファイヤー、ミュウツー、3体、ドサイドン

キュウコン

2巡目 サーナイトで終了しました。

 

ザマゼンタの対策ポケモン

ミュウツー サイコカッター、

ミュウツー ねんりき、サイコキネシス

ファイヤー つばさでうつ、

ラティオス しねんのずつきサイコキネシス

ルギア   じんつうりき、

ホウオウ  やきつくす、ブレイブバード

イベルタル かぜおこし、ぼうふう

トルネロス(けんしんフォルム)

                     エアスラッシュ、ぼうふう

レックウザ エアスラッシュ、つばめがえし

 

最少人数攻略は3人

ただしPL40以上に強化したミュウツーを6体

用意必要

 

実際に攻略したパーティを見ましたが

スゴイ❗️ですねー

ミュウツーはCP4000以上だし

他のポケモンも殆ど3500以上でした。

 

ポケモン強化と技は

こまめにチェック必要ですね。

ザシアンとザマゼンタ

ザをとるとシアンとマゼンタ色ですね^_^

f:id:Atelier-sunflower:20210826222145j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210826222154j:image

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄